スポンサードリンク

楽しみながら稼ぐパソコン活用術:2009年04月

MTの参考書どれがいいの?

MTの参考書どれがいいの? ということでテキストについて考えてみたい。 MTのバージョンアップ4.25になってから、古いテキストは全然つかえず、、 というかがらりと変わっている為、新しく学習することにした。 そこで基礎から学ぶため参考書を買うことにした。 本にはたくさんの参考書があってどれに…...

 

MTにはまる

ここ数日MT最新版に時間を費やしなんとかものにしたというか、一通り使えるようになった気がする。参考書四冊そして情報商材系テキスト三人分を読破、テンプレートも無料系を主体に使うようにした。 たしかにMT4.25は複雑だが使いごこちはよいのだ。 これをマスターすれば先々可能性に富むこと間違いなしと感じ…...

 

無料レポートも考えもの

無料レポートを取り寄せるのは考えもの? 無料レポートの配信スタンドは数社あるが、やりすぎでは と思う。 ひとつ取り寄せると、メルマガが五つも六つも増える。 おかげでメールホルダーには毎日200通以上来る。 ほとんど目を通さず削除するのがほとんど。作者には悪いが、このひも付きメルマガ …...

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。