スポンサードリンク

MTブログについてA

MTブログについて
無料ダウンロード先はどこ?

花07.jpg

MTは 
Six apart という公式サイトにアクセスし
ダウンロードする。
個人は無料なのでとってもありがたい。

ダウンロード先
http://www.ecbuyers.com/b2c/catalog/default.php?cPath=28_127&prmcd=salk070821b2cmtper

公式サイト
http://www.sixapart.jp/movabletype/


 

さて今回しばらくぶりで、シックスアパートのホームページを見たが、バージョン3.xはすでに
販売終了となっていた。
最新のV4タイプのみとのことであった。

ダウンロードはホームページの手順にしたがってするとよい。

さてダウンロードしたらここから自力でやってみるとよい。
ここからひと山、ふた山上る努力が必要だ。

やり終えると大草原、、

しかしここからがブログ作成のスタート台に立ったことにすぎないわけだ。

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。