スポンサードリンク

MTブログ最新版にトライ

なかなかいいんじゃない ! 
新しいサーバーにさっそくMT4.25の最新版を導入してみた。

いやぁーこれははまる、、っていうかなかなか使いやすいのだ。
さっそく動画を張り付けてアップしてみた。 (サンプルブログはこちら)

操作もシンプルで直観的にいじれる。
機能もたいしたものだ。

これはいろいろ使い道がありそうだ、、、、

炎01.jpg今回導入したのは MTos4.25タイプ 最新版のもので
無料版なので安心して使える。
またテンプレートも各社たくさんでている。

グーグル検索で MTテンプレート でやってみるとたくさんあることがわかる。
無料テンプレートも充実している。

MTの設定も旧タイプとちがって、あっというまに終了。
これは楽だ、これからはこのタイプに乗り換えよう。

テンプレートの貼り付けも新しくプラグインで行う方式もあるらしい。
これがまた便利なしろものなのだ、
今日から少しづつ習得していこうと思う。

メラメラと挑戦意識が芽生えてきた。

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。