スポンサードリンク

無料レポートも考えもの

無料レポートを取り寄せるのは考えもの?

無料レポートの配信スタンドは数社あるが、やりすぎでは と思う。
ひとつ取り寄せると、メルマガが五つも六つも増える。
おかげでメールホルダーには毎日200通以上来る。

ほとんど目を通さず削除するのがほとんど。作者には悪いが、このひも付きメルマガ
にはうんざり。関心のないものまで来るからしょうがない。

そのつど配信停止するが追い付かないほど増えるしくみに
もううんざり。

sck04_gsp03.jpgさてそこで自分の方針をたててみた。
一つはメールホルダーには50から100通を適正数として管理する。
捨てメール専用のアドレスをいくつか用意する。

さらにダメレポートがほとんどなので、極力トップテンランクのもの、上位人気レポート
を録るようにする。

やりすぎの配信スタンドからは取り寄せないこと。
これはレポートひとつ取ると、三つも五つも紐つきメルマガを配信する先からは絶対に
とらないようにする。

以上の方針で臨むことにする。

そこでお勧めの配信スタンドというか、自分は今ここしか使っていない。
「Xam」 ここを利用させてもらっている。
ここは作者のメルマガしか 配信されないので安心なのだ。
ここのトップテンはなるべく見るようにしている。さすがすばらしい無料レポートが手に入る。

最近1800ページの無料レポートを手にしたが、これには感動した。良心的というかこれほどのノウハウをさらけだすわけだから、ありがたいものだ。
今日はこの無料レポートを紹介しょう。超オススメ。

「資産構築ロードマップ」これは見るに値する。
e-Book提供者 : 【自由人】畑岡宏光さん
Xam ザム http://xam.jp/

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:MTブログ最新版にトライ
次の記事:MTにはまる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。