スポンサードリンク

MTにはまる

ここ数日MT最新版に時間を費やしなんとかものにしたというか、一通り使えるようになった気がする。参考書四冊そして情報商材系テキスト三人分を読破、テンプレートも無料系を主体に使うようにした。

たしかにMT4.25は複雑だが使いごこちはよいのだ。
これをマスターすれば先々可能性に富むこと間違いなしと感じる。

新バージョンタイプになってからウェブページ機能が追加され、これがまたブログの幅を広げたというか、ブログとウェブとの合体したブログが作れる。
そのためのテンプレートもいろいろあるからたのもしい限り。

sck04_gsc02.jpgサーバーも中級者向きのXREAにしてMTをサーバーにアップ、いくつかのブログをためしてみた。まずまずのできだろう。

MTを使う側として実際のところ操作がむずかしいと感じる。初心者にはなかなかてごわいかも。しかし使うとこれがやめられない魅力なのだ。

パソコンで稼ぐにはやはりMT攻略が必要かも。?

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。